2021/01/16 14:15

朝調理場は 7時30分ぐらいから 美味しい匂いがし始めます

美味しい料理を作るのは、とても時間がかかります。
冬の朝の空気はとても冷たく透明です。そして、空気が静まりかえってます
そんな中、包丁で野菜を刻む音 炎がゆらめく美味しい音が聞こえ始めます
昭和50年創業のSunーmi高松
毎日同じように当たり前のように繰り返される作業ですが、
一つ一つ丁寧に継続して行うことは実はとても大変だと思います。
コロナ感染拡大で、当たり前だったことがどんどん当たり前で無くなって行きました。
しかし、今日もサンミ高松では 玉葱をバターで炒める甘い香りがし
デミグラスソースをつくる鍋から ゆらゆらと湯気が登っています。
デミグラスソースを作り上げるまで 10日間もかかります。
代わり行く毎日の中で、変わらずに美味しいものをお客様に食べていただこうという気持ちは忘れず
調理していきます。
皆さんの笑顔を作るお手伝いが出来たらと思っています。